jirosan'sRoom
日記ですヨ~

結構長く打っちゃったヾ(・∀・)ノ
おはようございます。テスト前でもいいともとスポルトは欠かさず見る者です。

さて、昨日は久々にシースー(寿司)を食べに行ってきました。
http://ryoryo7.blog50.fc2.com/←ここのヤシとね☆
一皿全て200円という安いのかどうか微妙なお店なんですが、結構おいしいんです。

その店にあった気になるネタで
涙巻き(わさび巻きの別名らしい)というのがありまして
おもしろいもの好きのボクとしては早速頼んでみることにしました。
そして数分後、握ってた親父さんの「相当キクから気をつけてね」の一言とともに涙巻きが登場・・
モグモグ・・・・・
・・・
・・

(涙)ウワァァン
うぅ・・。もう。゜(゚´Д`゚)゜。ゴメンナサイといわんばかりに涙が溢れ
ひとつ食べるごとに意識が覚醒していくような感じ、とでもいうのか
とにかく、伊達じゃぁねぇぜこいつは・・!!
まぁ久々にわさびの辛さを思い出しました。

是非、一度罰ゲーお試しあれ♪

この記事に対するコメント

まじ涙巻きはんぱないわ
あそこのわさびはうまいけどね
てか、ちょっとどっかで広めないと
ほんとに身内ブログになってしまうww
さすがにいたたたた
【2006/02/08 10:55】 URL | ryo #- [ 編集]


やあこんにちは!!!!!!ちょっと元気すぎた(ぁ
日記毎日更新してね
|ン、)コッソリ読むから
|彡サッ
【2006/02/09 20:50】 URL | しょー #- [ 編集]


(・∀・)ほう
親父さんきついなら少し減らしとけよ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
初訪問l彡サッ
【2006/02/17 02:15】 URL | どぴ #- [ 編集]


v-540
v-540
v-540
v-540
v-540
v-540
【2006/04/01 03:18】 URL | はーな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jpopmix.blog50.fc2.com/tb.php/2-a5f21614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

